電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年間同じような喧嘩ばかりして、彼氏を追い込んでしまいましたその時私のこと可愛いと思ったことないの?と聞いたらうんって言われてタイプでもないの? と聞いたらうんと言われました本人曰く自暴自棄になってついうんっていってしまったと言われました
本音はどっちなんでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>わかりました。


>でもどうしたら可愛くなれますか、私の顔で可愛くはならないと思いますか

→仮に可愛くなっても、今後別れる度に「私はブスだからさらに可愛いさが必要だ」という悩みの繰り返しです。

今のままか、少し努力して良くなったところで、その自分を愛してくれる男を見つけるしかありません。

あなたの場合は上手くいかない原因を自分の外見に求めますが、その考えこそが上手くいかない元凶なんです。(なのでメンタルクリニック)


ちなみにもう少し綺麗になる努力は、努力が必要ですが、まず痩せましょう。
できますか?本当にできますか?
あなたはその覚悟がありますか?

ちなみにあなたの他の質問で私は偏差値53と回答してますが、そこに詳細を書いてますので読んでみてください。
それができないようなら何も変わりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まずはメンタルを治しますまた写真載せるので評価していただきたいです。よろしくお願いします

お礼日時:2024/07/06 17:38

過去ログ読んだ続きです。


彼はあなたのことを外見で問題視していません。
あなたがトラウマ(外見など)で妄想に取り憑かれていて彼に攻撃してましたね。
彼はそうじゃないという説明にはもう疲れて、「(何を言っても自分の妄想から脱却できないなら)あなたの思うとおりていいよ、それで決めて」という感じですね。
私でも妄想する人で何を言ってもは自分の妄想に取り憑かれている人は疲れてしまいます。

なのでいち早くメンタルクリニックを!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
でもどうしたら可愛くなれますか、私の顔で可愛くはならないと思いますか

お礼日時:2024/07/06 15:18

過去質問もみましたが、


見た目よりもあなたの場合その性格が相手と上手くいかない、自分自身にも無駄に悩んで苦労する、そんな感じなので、まずはメンタルクリニック行って根本的な処置をすれば、人生変わりますよ。
若いうちにやっておいたほうが良いです。
あなたのような方は一定数います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私自信自閉症で一応昔は通院してたのですが今はしてなかったのでちゃんと見直して通院しようと思ってます。
私から見て自暴自棄になった彼の言葉が本音なのか私がしつこくて思ってもないことをうんって言ってしまったのかどっちだと思いますか?
また過去質問に貼ってある私の外見はブサイクでしょうか、正直努力したくてアドバイスよろしくお願いします。

お礼日時:2024/07/06 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!