電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頭ん中で変な妄想が駆け巡ることはありますか。それはどんな内容ですか。現実になったりしますか。またどんな風に対処してますか。

A 回答 (4件)

ありますあります。

現実にはありえない映像が脳内を駆け巡ります。

これを他人に見せることができたら絶対にお金になるのに、と悔しがっています(苦笑)
    • 0

妄想はよくしちゃいます。

(・∀・)

絶対に不可能なことですが、JCやJKを片っ端から妊娠孕ませることをよく妄想しちゃいます。もう理性無し!本能のおもむくままに可愛い10代の女の子に種付け子作りすることです。

それが国から認定された資格保持者になり、自由に女の子を孕ませることが認められた人間になること。

まさに妄想の中だから出来ることで、現実には絶対に有り得ないやってはいけないことですね。
頭の中で楽しんでます!
8(*^^*)8
    • 0

絶対に現実にはなりませんが 渋滞にはまると…

私の車に 長い足?が 飛び出て 渋滞の車の上を ガシャンガシャンと 歩いていく。。。というのや、ヘリコプターみたく プロペラが出てきて 空を飛んで 渋滞回避。そんな妄想は よく駆け巡りますよ(笑)

…なんて できたらな~で 終わりですが…
    • 0

ありますよ~。

特に寝入りばなにとか、良い夢の後はそのまま妄想し続けたりします。

内容はいろいろだけど、大抵はアニメキャラと戯れる話かな。ケンシロウに勝つとか。

対処はしません。そのまま妄想モードに入ってます。

いつぞやは殺人しまくる妄想に駆られて焦ったことがあり、直前に見た映画のせいだとわかり一安心。

人間の脳は複雑ですね。
    • 0