dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生、女です。
最近、男の友達3人が仲良くしているのを見ると「イチャイチャ」しているように見えます。
今まではそんなことがなかったのに、この前花火大会に一緒に行って女の子より可愛い顔して華奢な友人Aを他の2人がやたらと気を使って構っていたのを見て「恋人かよ」と思ったのがきっかけです。

それからはもう…一緒に勉強しててもイチャイチャ、ご飯食べている時もイチャイチャ…と毎回イチャパラ状態に見えます。
しかも…なんか楽しい。「ウププ」な感じで笑っちゃいます。笑いをこらえてむずむずした顔になってしまいます。
その3人が容姿がかなり整っているので、余計に「オイシイw」と感じてしまうのです…かなりの目と心の保養となっております。
最近、奴らのじゃれあいが勉強に疲れた私の心のオアシスです。

このままだと、いつかそんなことを思っていたのかとバレそうなので、妄想をコントロールしたいです。

腐女子のお姉様方は、普段はどうされていますか?
オイシイ光景が目の前で繰り広げられている時の、心の制御法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

2次元と3次元の区別ができるように心掛けてみてください。

と言っても妄想は止められるものではありません。
妄想大いに結構です。
実行に移さなければ。(A君を襲わせるとかしなければ…)

友人なら冗談交じりで「あんたらホモ?」とか「いや~んAが襲われてる~」とかツッコミを入れてみては?
具体的なことを言わなければカミングアウトもいいと思います。
    • 0