電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここって不幸せそうな人しかいないですね。

改めて思いました。

わたしもそれに属していると思うと少しショックです。

みなさんもショックですか?

A 回答 (7件)

いいえ。


むしろみんなけっこうだめだと思うとほっとします。
    • good
    • 4

違いますわ。


誰がどう見ても能天気な投稿が多いので、皆さん、
幸せなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ショック?ならやめましょう。

    • good
    • 3

私は割と幸せだけどね。

    • good
    • 5

そういう決めつけは、君のイメージをますます悪くするよ。


不幸せそうって、どう判断するの?
君は生活保護を一生懸命喧伝してるけど、そういう後ろ向きの思考が自分の人生を追い込んでいるんじゃないの?
    • good
    • 5

うわぁ…人の思いやりや親切心になんてことを…

    • good
    • 4

質問者の妄想世界なので 幸せな人の方が多いですよ・・



実世界からの逃避が可能なのだから・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!