アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不幸が最近幸せだと思います。
私自身親との金銭トラブルがあって  
会社の上司からは、親に援助してもらってるんでしょ?!とか言われてムカつきました。
実際違うのに、親に援助してる側です。
それを理解してくれない人がほとんどで嫌になります。
元彼からもDVがあって、それが不幸だと思いませんでした‥
私は、自分は他人から見て不幸せな方が合ってるのだと思いました。
昔からいじめられてたので 

私は、他の人よりも不幸せな方が似合ってる人生だと思うのですがそういう方もいますか?

A 回答 (5件)

逃げ場が無いと考える人、改善方法を見つけようとしない人、改善の方法を知らない人は、等々は自分が置かれている境遇を受け入れ妥協しようとします。

努力よりお諦めが楽だからです。しかし、その諦めが間違っていたことにやがて気付くのですが・・・
    • good
    • 0

津波に遭ってみろ。

    • good
    • 0

>不幸が最近幸せだと思います。


屈折しているようで、最強への道かもです。
次は、他人に尽くすことを覚えて人徳を上げ
幸せになりましょう。

この社会は、福祉だ平等だといっても、建前であり、
金持ちは年々税率を下げ、消費税で庶民に回しています。

軽い若者たちは半分も選挙にもいきません、年寄りが
8割も選挙に行けば、老人受けする公約が並ぶし、
若者は割を食いますが、自業自得です。
「不幸が幸せだと思う。」の回答画像3
    • good
    • 0

ネット利用もでき 食べ物にも困らない・



銃弾が飛んでくる心配も あまり無い・・

・・・・・・・・・
何時の時代の どの国に産まれて来るのか?が 分からないのに この時代に 日本に産まれた・

それって かなり低い確率で 一応の幸せを手に入れた事になる・・・

後は この幸せを 他人にも分け与えられる方法を考える事では?
    • good
    • 0

そんな君は俺がギュッと抱きしめてあげる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!