電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姿見の前に座って、自分を見つめながら、バレエダンスしてる妄想して、「いや、それ、つま先立ちでてくてく歩いてるだけやん」ってツッコミ入れられる妄想して、ひとりでケラケラ笑ってるびんちょって気持ち悪いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

可愛すぎる

    • good
    • 0

部屋の中で誰も見てないなら大丈夫ですよ。



キモくないです。
    • good
    • 0

そういう妄想をしながら教えて!gooに質問を打ち込んでいる人の方がもっと気持ち悪いですw

    • good
    • 1

うん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!