プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年寄りになっても若くいたいと思うと、ナゼか?みんな同じような顔の感じになるのはナゼでしょうか?
 何か決まった若作りの法則が存在するから似てくるのでしょうか? どちらにしても悲しいなぁ。

A 回答 (3件)

ヒアルロン酸かシリコンか注入、黒柳徹子も。


もはやロボットです。
そこまでして若く見られたいかと。
80の近所のバーさんは整形までして浮気してます
    • good
    • 1

なんか色々持病があるみたいだから、薬の副作用でむくんでいるんじゃない?

    • good
    • 0

年相応の年輪を重ねてこず、年齢に比した自分の在り様に自信が無いから、不自然に操作し取り繕おうとするのです。


年齢を重ねても自分が自信を持てる蓄積をしてこなかったことが、装いだけを取り繕おうとする脅迫観念を刺激し、不自然な外見の操作ゆえに違和感を振り撒く状況になってしまうのですね。

常識人なら、不自然に外見を取り繕うことをせず、年相応の見識を深めるように自分を見つめ直すのでしょうけど、タレントという人種は他人の目を殊更に意識するために、中身の研磨を怠ってしまうと、空っぽの自分を取り繕うギャップが露わになってしまいやすいのでしょう。

タレント業のやめ時を弁えないと、老害になってしまうのですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A