アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地雷系が好きなのに太ってて似合わないとか痛いとか言われてつらいです。

痩せたくても痩せられない自分が嫌いで、歳を重ねて着れなくなると思うとつらいです。

どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

私も地雷系が大好きで、そんな服を着こなしたくて、中3の時ダイエットを始めました。


高二で158cm39キロでしたが何度か痩せたりリバウンドしたりを繰り返して高二のいまは元の体重の46キロくらいに戻ってしまいましたが、筋トレや歩くのは辞めなかったからか、誰にも太ったと気づかれませんでした。
女性が可愛くなるのはいつでも出来ます。努力するには勇気もいるし、結果も思うように出ない時もあります。私もそうでした。でも、自分の自信のためなら、自分が着こなしたいと思うなら、その意志を貫き通して努力し続ければ必ず結果は着いてきます。女性は何歳になっても可愛くいられますよ。応援しています!



裏切るのも、裏切らないのも自分自身。
わざわざ脂肪をお金で買うより、買わずに食べない方が痩せる。節約すれば痩せる。
今食べないと死ぬんか?
この3つをマインドにして私は頑張ってました笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な言葉をありがとうございます!
信念は大事ですよね

お礼日時:2023/05/18 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!