プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近すぐイライラします。
とゆーか、最近孤独感がすごいです。
友達には一線を引かれてる感じがして入ってくんなって感じに見えます。
私は誰かが遅かったりしたら必ず待っています。
それに私ではない誰かの時はみんなも遅れた人をまったりしています。
でも、私の時は放ったらかしです。
本 当 に孤独感がすごいです。

どーしたらいいですか。

A 回答 (5件)

その友達と、つるまない方がいいと思うよ。

他にはいないの?
    • good
    • 0

自分の居場所を変えてみては?



同じような生活をし、同じような人と会っても、何も変わりません。
変わる可能性が低い。
バンビさんがどのような立場(社会人、学生)なのか分かりませんが、
例えばご自分が興味のある分野で、メンバーを募集しているサークルに
思い切って入ってみるとか。
習い事を始めてみるとか。
ボランティアをやってみるとか。

今まで少しは興味があったけど、ちょっと踏み出せなかった場所に、
勇気を出して飛び込んでみる。
自分と自分の環境を変える、いいきっかけになるかもしれません。
    • good
    • 0

私も。

孤独死しそう
    • good
    • 1

自分だけ待ってもらえない、


そのことについて、
貴方の誤解でないのなら、
貴方に何らかの原因があると思いますので、静かな気持ちになって一度考えてみて下さい。

ただし、貴方自身は、遅れている友人を待つことができる人なので、それだけで良いのではないでしょうか?

自分が待てるから、他の人にも待ってもらいたいという気持ちは十分に理解できます。

しかし、他人に期待すると、
今回のようにガッカリする場合もあるので、
私は私、人は人、
という風に考えられれば良いのかもしれません。
    • good
    • 0

カウンセリングを受けては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!