dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女性です。
役5年くらい治療をしています。

唯一の友だちも、最近はネット友だちと遊ぶようになりました。
毎晩、電話でも仕事の愚痴ばかり。

人生で感じたことない程、今孤独を感じています。

起き上がるのも辛いです

末期なのかなって自分で感じています。

質問になっていなくて、すみません、

A 回答 (3件)

こっちおいで

    • good
    • 1

治療って鬱のかな、


社会人でしょうか?

ならば婚活でしょう
27だと、女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

婚活です。
公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。
    • good
    • 0

5年の治療という事ですけど、急ぐべからず、人生は長いです。


愚痴ばかりの友達にはこちらの愚痴も聞かせてみて変化を楽しんでみてはいかがでしょうか?
起き上がるのが辛かったら転んだままで、このアプリで遊びましょう。
少しは孤独も晴れると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!