dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の悪口(愚痴)を聞いたら、内容から自己分析して改善とかする人って珍しいんでしょうか。

A 回答 (6件)

自分から自己分析をして、改善していく事は凄く素晴らしく立派ですよ。

自分の成長には欠かせないことですね!珍しいですが重要なこと!
    • good
    • 0

珍しいです。


本当に、自分の事を思ってくださる方なら「あなたのこんなところが悪い」と、はっきりとおっしゃいます。
悪口、愚痴は、後々まで人間関係にしこりを残すだけで、何のメリットもありません。
    • good
    • 2

自分のことにそんなに自信がないですか。

僕は自信はありませんでしたが,他人の言うことなんか気にしたことはありませんでした。気にしてどうなるってんですか? 他人の悪口を信用して自分を変えることにいいことがあるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本受け流しますが、人に迷惑をかけてる又は自分も直そうとしていた箇所であれば、教えてくれてありがとうとなります…

気にしない方法を教えてください

お礼日時:2018/07/19 20:43

珍しいでしょうね。



ほとんどの人は、恨むだけで終わりです。
    • good
    • 0

気にする人は多いかもねふん


特に若いとふんぶはふん
    • good
    • 0

私はします。

愚直られても
何でも周囲に迷惑かけたくないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!