プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達にスタイル悪いと言われたのですが(ショックです)

私のことが嫌いだったのかわかりませんが

私(25) 肩幅38.2cm 身長167.4cm 体重51.8kg TB94.3cm UB75.8cm
W66.1cm H97.7cm 股下80cmです

A 回答 (6件)

外見のことをとやかく言うのは


性格が悪いです。

じゃあ、自分は?

健康のために痩せたほうがいいよ
だったら判りますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/07/17 10:52

自分に全く関係ないのに他人のスタイル気にして蔑むような人間など人生色々満たされてないのでしょう。

哀れなだけです。そんな人間の言葉に傷付く事はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしないでおきます笑 ありがとうございます
スタイルそこまで悪くはないかなぁと 自分では思うんですけどね笑

お礼日時:2020/07/17 09:50

え?でも性格悪いよりはマシかな。

ありがとうと言って絶縁します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうですよねw

お礼日時:2020/07/17 09:39

どこも悪くないです。


ですのでショックを受ける必要はありません。

理由もわからず言われてもショック受けないですよね?
ただ悪口を言われただけです。

友達やめましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタイル悪くはないんですね?
まぁ悪くても普通言わないですよね.......
今後の関係も考えます

お礼日時:2020/07/17 09:31

167cm羨ましいです。


お友達も羨ましいのではないでしょうか(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね? まあ 本当だとしても 言わないで欲しいですけどね笑 スタイル悪いって

お礼日時:2020/07/17 09:29

>スタイル悪いと言われた



じゃあ付き合わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね あまりにもひどいですよね(本当だとしても)

お礼日時:2020/07/17 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!