dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です!
164センチ47キロくらいです
友達に足が長いとかスタイルがいいって言われることがあるけど、自分で見ると顔とか頭が大きいのが気になるし身長に比べて膝下が短い気がしてます。
スタイルどんな感じに見えるのか正直な意見が聞きたいです、お願いします!
画像見づらくてごめんなさい〜〜

「スタイルどんなふうに見えますか?正直に!」の質問画像

A 回答 (9件)

すごくスタイルいいですよ!!


高身長だし、足も細いし長いし、
肩も華奢なのですごく羨ましいです✨✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/09 17:09

ブラとパンツの色をそろえて下さいね。

。??

ごめん そんな質問ではなかったのですね(笑)

9頭身ありますね。

スタイルは90点。

ー点太もも~ふくらはぎに隙間あり。

トータルで見ると満点ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/09 17:07

男?




それはともかく、ちょっと計測したら
9頭身はあります。

スタイルは抜群だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら女です笑
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/09 17:08

均整の取れた身体なのでスポーツマンタイプに見えます。

おへその形もとても良いです。顔が見えないのが残念です。セックス度も上位でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/09 17:09

どういうシュチュエーションで撮った写真なのか?が気になって質問が入ってきません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂上がりに撮りました笑
ちゃんと下着もつけてるけど上から画像貼っただけです!

お礼日時:2022/09/09 17:09

どんな風に見えるか、と言われても写真のまんまです。


はっきり申し上げて貴方が書かれている不満は他人からすればあまりに些細でよくわかりません。
顔が隠れているのでわかりませんが、頭は大きくないですし、股下が短いとも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/09 17:09

男性ですか?


女性のウエストラインじゃないですけど
膝下長い方です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら女です笑
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/09 17:09

頭が大きいようには見えませんね。


中肉中背でスタイルはいいように思えます。
すくなくとも外観上はなんの欠点の見つかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/09 17:09

正直にって、これだけでは分からないですよ~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/09 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!