アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、ヘアゴムを手首につけてます。
最初は自分一人だけだと思ってたんですが、野球仲間で一人、現在のバイト先の女性職員さんも一人手首にヘアゴムつけてるのに気付きました。
最初はしてなかったんで、もしかして俺の影響?とか少し自惚れましたが、誰でも結構普通にするもんなんでしょうか?

A 回答 (8件)

もしかしたらatysk-ysnk さんのことが好きでやっているのかもしれませんが、女性の場合、結構普通にするものなのではないかな、と思います。



女性の場合、髪が長かったりすると仕事の邪魔で髪を結ぶことがあるので。
最初はしていなかったのは、もしかしたらバイト先の店長さんに髪の長さを注意されて結んだのかも・・・。

参考程度になれば嬉しいです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンが落雷で壊れてしまって遅くなりました。
まとめてですいませんが、皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 18:23

うぅ~・・・ん…


確かに小学校のときブレスは禁止されていたので
カラーのヘアゴムをおしゃれということで
つけることがはやったことがありました。

私はヘアゴムだとしめつけ感でかゆくなってしまうので
やりませんが、道を歩いていてもバイトをしていても
している方は多いですよ~(^-^

もしかしたらマネしてらっしゃるのかもですね♪
    • good
    • 0

No.5の方に追随して・・・



わたしもしてますm(__)m
    • good
    • 0

他の方とまったく同意見ですが、解答 が多いほど 信憑性も増すと思うので、あえて…



残念ながら だれでもする ごくありふれた行動だと思います。
なんの意識も無く、実用的に。
    • good
    • 2

私もいつもつけています。


#3の方がおっしゃっているように、いつでも髪を結べるからです。
よってショートカットの時にはつけていませんw

小学生の頃からそうです。
みなさんがおっしゃるように流行とかではないと思いますよ。
    • good
    • 0

別に普通のことですよ。


あたしもたまにつけてます。
なぜなら腕につけてるとゴムをなくさないし、
すぐに髪の毛を結べるからです。
別に流行もなにもないと思います。
    • good
    • 0

中学生の男子なんですが、うちの学校の女子はそういう人、結構いますよ。


最近流行っているんですかね…??
    • good
    • 0

私はだいたい、いつも手首にヘアゴムをつけてますよ!


この前たまたま会った男の友達も手首にヘアゴムをつけてたんで、誰でもけっこう付けてると思いますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!