dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくお話に出てくるお姫様や王女様が
頭に付ける飾りの名前を教えてください。
よろしく尾根がしいします。

A 回答 (4件)

ティアラ



のことですかね^^?
髪に、前から差し込むようにつける飾りです。
「お姫様や王女様の飾りで」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ティアラでしたね(笑)

胸のつっかえがとれて楽になったような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/01 00:52

ティアラでしょうか?


ご参考までに。
http://item.rakuten.co.jp/t-bright/c/0000000107/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ティアラでしたね(笑)

胸のつっかえがとれて楽になったような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/01 00:52

冠のようなものだと「ティアラ」かも。


↓こんな形のものですか?
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%86%E3 …

お探しのものと違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ティアラでしたね(笑)

胸のつっかえがとれて楽になったような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/01 00:52

ティアラですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ティアラでしたね(笑)

胸のつっかえがとれて楽になったような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/01 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!