dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳です私は149cmしかありません

スタイル良くて身長高い人が羨ましくて仕方ありません。友達と並んでも絶対私の方が身長低いし、そんな痩せてる訳でもないので身長高い人と並ぶとスタイル悪く見えるし最悪だなと感じることが多いです

身長、今から牛乳飲むとかストレッチして大きくなるとは不可能ですよね

A 回答 (3件)

身長は女性は18歳くらいまでらしい



それよりファッションや化粧などで、オシャレでめだてばいいとはおもいます
    • good
    • 0

身長高い女性に、カッコいい羨ましいと言った事があります。


でも、殆どの人は高身長がコンプレックスと言います。
互いにない物ねだりなんですよね。
    • good
    • 3

くだらない事に人生を使いなさんな、あなたがやりたい事がいっぱい待ってるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!