プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳です。身長低いのがコンプレックスです。149しかありません。太いわけではありませんが身長が低いので足も短いしスタイルも悪いし、何より着たいズボンが合うサイズがなく、着れないというのが悩みです。
身長低いのどう思いますか?絶対高い方が得しますよね、、周りからは身長小さいほうが可愛いと言われますが嬉しくないです

A 回答 (1件)

身長190あるけど皮膚疾患はあるし、発達障害だし、鬱っぽいししんどい。

。。
ルックスで得しても他で損する。その逆も然りだと思いますよ。あんぱんまんさん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!