プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生で14cmは大きいですか、小さいですか

質問者からの補足コメント

  • 中学3年です

      補足日時:2022/12/24 13:47

A 回答 (7件)

まだ成長過程なので、牛乳や体にいい物を食べましょう!理想と言われる(女性の座談会の話)15cmをぶっちぎりましょう!


f(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。具体的な数値や方法を教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2022/12/24 13:54

大きい大きい立派立派。

    • good
    • 0

メイク・美容に絡んで14cmの大きさって何でしょ?


おでこの広さなら広すぎですが。
    • good
    • 0

すごく小さいですね。

妖精としか言えない身長です。
中学三年生だと男女あわせての平均で160cmくらいでしょう。
14cmはなかなかいないでしょう、
    • good
    • 3

大きい方では??



ちなみに両親の身長と同程成長してますか??まだまだ身長伸びるなら息子も多少なりとも成長するかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両親の身長はどちらも抜かしています。今173cmで、2ヶ月に0・5から0・7cmくらい伸びています

お礼日時:2022/12/24 13:58

小人ですね

    • good
    • 1

中学何年生ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今言われて補足にもいれまた。中学3年です

お礼日時:2022/12/24 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています