プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2です。ちんこ勃起時14センチは小さいですか?

A 回答 (9件)

根元からの大きさだったらでかくねえか?


俺が中3の時12.5だったぞ
    • good
    • 0

10~20年前だったら標準サイズ(某医学事典に明記)ですが、今の子は食生活が十分なので平均が大きくなっている可能性があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/03/13 16:42

ちんこのサイズは問題ないです、


そんな事で悩んでも使う相手がいなければただのゾウさん、勉強しろ!
    • good
    • 1

普通だよ!



人間は、他の哺乳理に比べて体格の割には男性器は大きいのです。
巨根を自慢したければ30センチぐらい無いと笑われます。
    • good
    • 0

日本人の平均よりはデカイ。

    • good
    • 1

俺、11cm。



50歳男子。
    • good
    • 1

まだ成長期なので体格もちんこも成長します



少し引っ張ったり刺激すると成長にも違いあるかもですが、正直言ってデカイちんこが良いと思ってるのは(ほぼ)男だけです
エロ動画とかでは「デカイ」と喜ぶ女が居ますがヤりマンじゃなければ演出です

女性は男らしい態度や仕草など他のところで惚れる人がほとんどですから、ちんこの大きさとか気にしなくて大丈夫ですよ
    • good
    • 1

末端肥大症です。

    • good
    • 1

大きいよ。

むしろ大きすぎるかもしれないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています