プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には2つ下の中3の弟がいるのですが、この間「お姉ちゃんおれ勃起したとき長さが14㎝で太さが4㎝なんだけど小さいかな?」と言われたのですが男性経験がないせいで全くわかりません。多分弟は今度ある修学旅行 でみんなから笑われないか気にしてるのでは?と思っています。
私の代わりに教えてください「中3で長さ14㎝太さ4㎝」っていうのは小さいですか?それとも大きいですか?
よければみなさんの大きさも参考程度に教えてもらえるとありがたいです

質問者からの補足コメント

  • 弟にいったらだいたい普段は8㎝くらいだと言われました

      補足日時:2021/11/26 22:27

A 回答 (3件)

誤字りました。

長さです。
    • good
    • 0

勃起してなくて8cmは普通。

仲佐14cm太さ4cmは普通に大きい。
    • good
    • 1

弟さんに


「みんなが股間を見るときは勃起したときじゃないので、勃起したときのサイズを言ってもダメだよ」って言ってやりなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!