プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄弟の兄か姉がいる社会人の方に質問です。

社会経験を積んできてだんだん自分の兄弟の上の人間が愚か者だと思い始めた事はありますか?

子供の頃や学生時代はお兄さんやお姉さんは自分より頭がいいし何でもできる人間だと思っていたけど、同じ社会人になりいろいろ世の中がわかってきて、『うちの兄貴(姉貴)こんなにバカだったのか?』
と思ってきたと言う事はありますか?

A 回答 (1件)

あります。


文句が多くて被害妄想がすごくて、そのくせ自分では何も努力しない人だと気づき嫌いになりました。
さらに年月が経ち、繊細で傷つきやすい反面、人の痛みによく気がつく優しい人だと思うようになりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!