プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は今17なのですが姉が4月の初めに新築を建てるので何をプレゼントすればいいと思いますか?色々考えたのですが姉と旦那さん2人にペアマグとかを考えてるんですが他になにかいいのありますか?

A 回答 (5件)

お姉さまの新築のお祝いは悩みますよね。

ペアのマグカップも素敵ですね。小さい額縁の絵や刺繍はいかがでしょうか。あなたが描いた絵やお手製の刺繍も喜ばれると思います。
    • good
    • 0

新築祝いは建物に関する物をするものです


壁にかける額とか テーブルに飾るソープフラワーとか
新居のカギにつけるキーホルダーなどは17歳にふさわしいかもしれません
私はキャンデーフラワーを贈っています
    • good
    • 0

17歳で高校生ですか?高校生ならまだ働いてないのでそういった気遣いは不要です。

社会人であればそうしたいですが。
    • good
    • 1

キッチンマットなんかは?

    • good
    • 1

その気持ちだけで充分だと思いますよ。

ペアのマグとても良いと思います。





もし、ご質問者様の自信があれば何か絵を描いたり書道の心得があれば何かの書を書いたりでも良いと思いますね。

自分も送ったり貰ったりしましたが時計なんかも良いと思いますね。各部屋に置いたりするとそれなりの数が必要となりますし。

お酒が好きな2人だったりしたら気の利いたシャンパンでもあれば間違いないと思いますね。

とにかく気持ちだけで充分だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A