アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佳子さまは、美しいと思いませんか?
今どきの人らしく、結婚しない用な気がしませんか?

A 回答 (9件)

可愛らしい顔立ちだと思います。


モテるでしょうからきっと結婚はするでしょう。
    • good
    • 0

大昔はそう思ってましたけど


ヘソ出しダンスで引きました
    • good
    • 0

「有名人には美人は居ない」のが私の自論ですが

    • good
    • 1

佳子さまは、美しいと思いませんか?


 ↑
思いません。
普通です。
若いから、可愛いだけ。



今どきの人らしく、結婚しない用な気がしませんか?
 ↑
ああいう人は、周りが黙っていませんから
本人の気持ちがどうあろうと
結婚する羽目になると思います。
    • good
    • 1

年齢相応に可愛らしい顔立ちとは思いますが、美人とまでは思いません。



しかし警備とお供を従えてのマチュピチュ視察。
ん、視察???
単なる観光だろうが。
あの様な人達は観光も視察と言うのか。(怒)
    • good
    • 2

親しみやすい可愛いお顔だと思います。


好感が持てるので結婚はされると思います。
    • good
    • 0

それは前々から言われていましたね


一般の人に大きく広まったのが海外の大学に留学した時に
取られた写真だったかな?

あと、国民全員を敵に回したは、流石に盛りすぎ
自身がその考えだからと言って、他の人も同じ考えだと
思わない方が良いです
    • good
    • 0

美しいと思います。

結婚はされるのではないかなと思います。
    • good
    • 0

国民全員を敵に回した、アホな姉がいるから相手はいるが慎重になったらしい。

そんなに美人だと思わないし、天皇家の顔でもないし、姉のアゴが小さくなった川嶋の方の顔でさっさと降家したらいい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A