アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスNo1の美女なら、将来90%以上の確率で30歳年収800万円以上の大手企業社員と結婚できる、⭕️か❌か?(クラスNo1の美女というのは、クラスの人気投票で1番票が多かった女子のこととします)

A 回答 (11件中1~10件)

❌かな。


女優さんやモデルさんは、たいていの人が「クラスNo1の美女」でしょう。
ですが、「30歳年収800万円以上の大手企業社員と結婚」してない人がたくさんいます。
結婚しようと思えばできた、というケースも多々あるでしょうけど、本人が結婚したいと思えない、というのも、「結婚できない」の大きな理由の一つです。(理想が高くて結婚できない、仕事が忙しくて結婚できない、一人暮らしが気楽で結婚できない、等々)
    • good
    • 1

場合によると思います。


結婚するなら男性のほうも女性の性格や価値観…中身もちゃんと重視してると思います。
交際やセフレだったらヤレるか可愛いかとかで決めちゃうかもしれませんが結婚だと生活かかってきますから。
大手企業社員さんは上司がセッティングしたお見合いとかもありますので高学歴・家柄のしっかりしたハイスペ女性と結婚する場合もありますよ。お見合いに呼ばれるのも美人だったりそうでもなかったり…最終的に結婚相手のルックスも色々だと思います。
    • good
    • 0

×。



そのクラスの女子のレベルが全体的にどうなのかもあるし。。
美人ばかりの中でもNO1なら可能性あるけど
そうではなく、たまたま相対的にかわいい方にみられるレベルのNO1ならあまり期待できない。

あと、中学高校ならこれから顔が変わって普通になる可能性ある。
小、中学で完成されたような顔の人は大人になると意外と普通になったりするから。。

それと、顔に頼りすぎて中身が空っぽだと、頭のいい男性には
散々遊ばれ、いいように利用されて結婚まえに大抵捨てられる。

他の美人やかわいい子に埋もれないよう、内面磨きを徹底する必要あり。
    • good
    • 2

クラスで1番くらいだと❌かな、と思います。


学年単位でみたら10位以下かもしれない。
学校単位なら50位くらいかもしれない、そうなったらあんまり上位な美人でもない。
    • good
    • 0

❌です。



クラスで1番なんてざらにいるし、県ナンバー1で可能性がありますが、美人でもメンヘラ無能な人は多い為年収800万処か結婚出来ない人もいます。

逆に男性の心理を理解でき転がせる女性は顔が普通でも良い条件で結婚出来る人は多いです。
    • good
    • 0

×。



僕の同級生で、クラスで一番の美人で学力も常にトップクラスの娘がいたが、59歳になっても未だに独り者。

本人は、1,000万円前後の年収はあるのだろうが、、、。

たぶんその子は、残り10%の方なのかもしれないが、、、。
    • good
    • 0

規模によりますが、最低でも「学年一」くらいじゃないと難しいと思います。


「学校一」になると、だいぶ確率は上がると思う。
    • good
    • 0

×だと思います。



チョット古いデータですが国税庁が公表している2014年度の民間給与実態統計調査によれば、30代前半で年収800~900万円の割合は約2%だそうです。
30歳に限定すればもっと少ないでしょう。

一方クラスNo.1の美女はクラスに必ず一人います。
普通に考えるとクラスNo.1美女の90%よりも30歳年収800万円以上の大手企業社員の方が少ないはずです。
    • good
    • 0

×

    • good
    • 1

教養や品格が問題だから。

必ずしも〇とは言えない。可能性は高いが必ずしもではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!