プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳くらいの女性の恋愛観について。彼女らは男を選ぶときに、顔や身長といった容姿以外のスペックも重視するのでしょうか?
年収や学歴、勤め先など、この様な社会的なスペックも恋愛する上で重要ですか?
それとも、結婚を意識するまで(20代後半とか)は全くどうでも良いものですか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

ただの友人や恋人なら何も考えず


ただ楽しみますよ

結婚を意識するとなると

もちろん経済面は最重要です
人柄もですが

生活してゆくのだから
財力は最重要ポイントです
    • good
    • 0

若いころは「楽しければよい」と考える女性が多いですが、


結婚を意識すると変わってきます。

最終的に年収を最重視するようです。
生活に直結してくる部分ですから。
    • good
    • 0

↓の方の言うとおりです。

男は女性を選ぶ時ストライクゾーンは広いです。しかし女性が男を選ぶ時はストライクゾーンは狭いです。男は女性に選んでいただかないと生涯にわたりオナニーで終わります。私がいい例です
    • good
    • 0

はい、当然です。

かっこよさ、見た目、収入、優しさ、エッチの上手さなど揃ってないと相手にしません。男はやれれば良いからチビデブ下品低スペックでも良いらしいですが、女のチビデブ下品もハイスペックを求めます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!