アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は容姿で男は年収とか言われますが、嘘では?
実際女は存在してるだけで価値があり、男は顔、身長、財力、体力、知性、精神力、、ありとあらゆるスペックが無いと価値が無い、の間違いでは?

恋愛でも婚活でも、女性は誰でも選び放題で、男はかなりスペック高く無いとモテないのが現実です。

A 回答 (7件)

女は容姿で男は年収とか言われますが、嘘では?


 ↑
ウソではありません。
世の中、デジタルでは無く、アナログなんです。



実際女は存在してるだけで価値があり、
 ↑
それはそうですが、ブスと美女とでは
価値が違うでしょう。



男は顔、身長、財力、体力、知性、精神力、、
ありとあらゆるスペックが無いと価値が無い、の間違いでは?
 ↑
価値はあるんですよ。
ただ、価値の大小が違うだけです。



恋愛でも婚活でも、女性は誰でも選び放題で、
男はかなりスペック高く無いとモテないのが現実です。
 ↑
そりゃそうです。
男は、何かの役に立って、始めて
価値が認められます。
何かの役に立つには、色々なスペックが
要求されます。
    • good
    • 0

そういう男女差別が今の世の中の問題を起こしています。


男女ともに求められる基本は同じです。後は、性差のみです。
    • good
    • 0

どっちもどっちかと。


男は、10代ならスポーツや学歴が良いと持てます。
でも20代ならファッション見た目が重要に、
しかし、40代からは資産と年収が無いと駄目。
経済力があれば、なとでもなる。
乙武さんは五体不満足でもいい女がいくらでも。

女は容姿は20代前半までの価値で終わる。
つまり、若さが最重要です。
30歳で価値はほぼ”0”になる。
後は歳を重ねるごとに不良債権化まっしぐら。
どんなに容姿が良くても40代50代はBBA扱い。

女は若いうちだけ、男は40過ぎてから価値を持てるか。
多くの男は40すぎれば、臭い汚いぽっちゃりハゲる。
それでも若い女を手に入れるには財力のみ。
財力が無い男は、人生負けです。

だから、どっちもどっちです。

勝ち組に入るかは若いうちの行動力しだい。
    • good
    • 0

「女は選び放題で、男はスペックが高くないとモテない」と考えるのはやめよう。

誠意をもって接していけばあなたも必ずモテるようになりますよ。
    • good
    • 1

男は金さえあれば容姿だろうが身長低めでもカバー出来ます。

人それぞれかもですがうちの周りがそうですので。年商3000万以上〜5億くらいの方はハゲチビデブでも奥さん年齢一回り以下、お金は多く家に入れてるので愛人も公認で数人(パパ活状態?)沖縄や宮古島に日本各地別荘持ち女性連れ放題です。女性は男性より容姿求められる場面は強いかもです。
    • good
    • 0

男の顔と女の顔の理想はまた別じゃない?


男は雰囲気さえ良ければモテることもあるけど女は雰囲気じゃなくて顔面勝負だからねぇ
    • good
    • 0

そうです。

恋愛に関しては女のほうが圧倒的に有利です。ただドブスはホントに辛いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!