dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚願望ありの20代高卒男の者ですが、スペックが高くない(高卒、年収470万、イケメンではない、身体が細い)です。男が結婚するうえで重要な物を以下の番号から順番に並べるとどんな順番になりますか?
①年収②性格③学歴④職業⑤容姿⑥身体能力⑦病気の有無⑧残業時間⑨年齢⑩虫歯の有無(⑦に含まれるかも)⑪趣味⑫コミュニケーション能力

A 回答 (9件)

バランスですよ



女性は全部見ます

決定が少なく高水準な方が良いです

ただ項目に上がっていませんが、リーダーシップ、胆力がありませんね

もはやその概念すら無いんでしょう。

男性にはジャンプの主人公のようなリーダーシップが必要です。

結婚すれば困難から逃げず立ち向かい、大きな借金や決断を迫られる事があります。

頼り甲斐のある男性が必要です。

体は細いくらいが流行りです。

なんなら少し鍛えれば上出来です

イケメンじゃなくてもフツメンなら雰囲気イケメンにはなれます。問題ありません。

塩顔イケメンとかいいますけど、あんなもんただのフツメンです。

貴方は恋愛経験値が低そうです。せっかく金があるのだから、ジムに行って鍛えたり高い美容室にいったりオシャレして雰囲気イケメンになれば良いじゃないですか。

その上で行動し、上手くいかなったら質問されたら良いと思います

自分の現在地で努力出来る点があるのだからまずはそれをやるべきです。
    • good
    • 0

どれもどうでもいいです。



一番は自分に「どれだけ尽くしてくれるか」です。私のために毎日早く帰り、家事をして、お金を入れて、祝い事は忘れず、いつも私優先で生きてくれる男性がいいんです。

これがなければ1〜12までを全て兼ね備えていても嫌です。

年収は私のことをそこまで思ってくれるなら、必死に働いて生活できるくらいにはなるはずなのでどうでもいいです。

あくまであなたが言っているのは「手段」であって「目的」ではありません。
好きな人ができた瞬間に全てやる気を無くせば無意味ですし、やる気になるなら今できていなくてもどうでもいいです。

それは私に伝えてくれないと判断できません。
    • good
    • 2

高そう→高卒

    • good
    • 0

20代で年収500万弱は高そうにしてはまあまあですね。

そんなつまらないこと気にする暇があるのなら行動してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

②、健康、①



「あなたを一生守ります。」が一番です。

世の中、不誠実で、飲む・打つ・買う・暴力・借金・・・女を泣かせる人が多いです。
    • good
    • 0

結婚相手は、まず年収。

私は350万あればオッケーしてましたね。なので、高収入ですよ(o^^o)
あとは、雰囲気。あなたは、高卒をマイナスに考えてませんか?高卒なら、大学生よりも、場数の数なら負けていません。また、おじさんおばさんの扱いも慣れておられる。何より、その若さで、働き出した孝行息子さんです(o^^o)素晴らしいことです!
イケメン?笑顔でカバー出来ます!
身体が細い?ビール腹よりずっとマシ。あと、細い方が抱きつきやすい!
一番大事なのは、ハート。好きな人は、絶対大事にします!って事です(o^^o)
    • good
    • 0

恋愛経験ほとんど無いぴょん?


 いくつものステータスを順位付けする意味がわからんぴょん。

 出会いは億千万の胸騒ぎ♪


というではないぴょん。
    • good
    • 0

この中には、



・高ければ高いほど結婚できる可能性が上がるもの
・低すぎると駄目だけど、普通レベルあればOK。普通より高くても結婚の可能性は上がらないもの

があり、「順番に並べる」は不可能であり無意味です。
一般的には以下のような感じだと思います。

・高ければ高いほどモテる
年収、容姿、コミュ力
・低すぎる(年齢と趣味に関しては、自分の希望と違い過ぎる)とアウト。並より上でも可能性は上がらない
それ以外

年収、容姿、コミュ力のどれが上位かは人それぞれです。
専業主婦志望の女性は年収重視だし、収入のある女性は仕事の疲れを癒してくれるイケメンや気遣いのできるコミュ力ある男性を好んだりしますので
    • good
    • 0

恋愛経験ほとんど無いぴょん?


 いくつものステータスを順位付けする意味がわからんぴょん。

 出会いは億千万の胸騒ぎ♪

というではないぴょん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!