プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いの年収とかって、よほどの信頼関係がないとしないと思います。
もちろん、将来性とか一緒になりたいという気持ちがあって、話すものなのかな。と思います。
知人の既婚女性なんて同僚との結婚プロポーズの際に自分の給料伝えられた。と言ってました。

男性としては、彼女が自分の年収話してきたら嬉しいですか?
反対に、自分の年収とかはどういう時とかどう言う女性には話しますか?

A 回答 (1件)

自分は同棲を始めてから伝えました。

年の差婚なので、ある程度は安心してほしかったので。
嫁さんの年収は聞きませんでしたね〜結婚してから知りました(子供の申請書類などで必要項目だったりするので)ww
嫁さんが自分の年収を話してきてたら、できるだけ貯金して、とか言っていたかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男らしい!

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A