アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段なら食事中に、彼氏から次はあそこに行こうね、こんなところ行こうね、と口だけであっても発言があったとして、とあるデートの前に少し喧嘩というか男性が嫌がることがあって、会った瞬間からちょっと嫌そうな雰囲気の時。ふとした発言で、今度いつ会えるかわからないし。とか、結局そのデート後半に雰囲気が悪くなってしまって、女性も男性を見送らず、男性が一人で女性の家から帰っていく場合に男性が一応彼女の頭を撫でながら、さよなら。(=僕帰るからね)っていう時って、
この後いつ会えるかわからない。という気持ちもあるのかな、と思います。

そういう、今までさよなら。なんて言わない、バイバイって言って軽く別れる(デート解散)男女が
男性がはっきり、さよなら。って言って帰る場合、もう会うこともないのかな、、なんて思ってるんですか?

A 回答 (1件)

もちろん彼の心は彼にしか分かりませんが、今はそうかもしれないです。

• 1