プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が忙しかったりしてあまり会えない時。(月1か3週間に1回程度)
そのペースで女性は初めは何も言わずに従っていたけれど、あるとき、1月半くらい会えなかった時。
だんだん女性がイライラしている感じが伝わってきて、自分としても何とかしないとと思っていたが形にしないまま、結局女性のイライラがどんどん溜まることを感じ、忙しいけれど、時間を工面して会いに行った。休日、仕事が終わってから食事と、せっかくだから夜桜を見に行こう、と誘った。

もちろん女性はデートしたら機嫌が治った。男性はくたくたで、デート終わりは眠そうだった。

男性が、忙しいのに、無理をしてまで、女性に会いに行くってどういう気持ちですか?
これからもずっと仲良くしたい、という気持ちからですか?

A 回答 (1件)

純粋にそうなら、性欲です。


女性がイライラするのも性欲が満たされないから、だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。そういう性的な関係は一切ないんです。ご飯食べるだけの仲。

お礼日時:2023/03/29 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!