プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代半ば男性、社会人です。20代後半の女性についてです。知り合う機会があり、3回ほど2人きりでデートに行きました。来月の連休に4回目のデートがあります。彼女に嫌われてはいないと思いますが、特に異性として好意は感じられません…。
僕はある程度、彼女にある程度好意はあるのですが、告白する雰囲気でもなくて…。

仲の良い友達でいるべきでしょうか。

A 回答 (3件)

ある程度が気になりますね。

彼女も、感じているのでは?
本気かなぁ?私みたいなの、本当に好きなのかなぁ?でも、私は会いたいし。
好きになってほしいな、、
乙女心は、揺れ動いてますよ!
動かしているのは、あなた!
どうするの?彼女と、どうなりたいの?

すみません。おせっかいだわ。゚(゚´ω`゚)゚。
ただ、女の子はいつでも本気ですよ。会いたい人と会う。あなたにまた、四回目のデートで会える。好きじゃない人に、会いたいとは思わないと私は思いますよ。
    • good
    • 0

あなたに好意をもってるからデートをするんじゃないかな。

好意もっとなかったらデートはしないと思いますよ。一か八かで告白されてみたらどうですかね。
    • good
    • 0

告白は気持ちを確かめる為にする物ではなく、お互いの気持ちが分かってて一歩進める為にするものだと思います。

よって次のステージに進む確信を得るまでは友達でいる事をおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!