プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女欲しかったなぁ。。。

カップルを見て羨ましいとか自分も欲しいと思わなくなる方法はありませんか?

モテないので今まで彼女がいたことありません。
最近彼女ができないことに対する劣等感が強いです。

モテない25歳にこれから彼女ができることは現実的な可能性としてありますか?

マッチングアプリでは会えませんでした。

スペック
国立大理系卒
彼女いない歴=年齢
年収400万 35歳くらいに定期昇給で700-800万程度
公務員のような安定職
東京以外の関東在住

A 回答 (10件)

>カップルを見て羨ましいとか自分も欲しいと思わなくなる方法はありませんか?


カップルを見てそこまで羨ましいと思ったことがないのでわかりませんが、自分はイチャイチャしてるカップルを見た時は「おっ!アツいねヒューヒュー!お幸せにィ~」って心の中で思うようにしてます。
別に羨ましく思ってもいいと思いますし欲しいと思うのは別に問題ないと思いますよ。羨ましくない場合も同じです。
強いて言うなら「最近梅毒が流行ってるので濃厚接触しないほうが安全」という考え方に持っていくのがいいのかなと。。

>モテない25歳にこれから彼女ができることは現実的な可能性としてありますか?
これだけ身元がしっかりしていてしかもお若いのですからそりゃありますよ。さすがにゼロではないでしょう。
ただ質問者さんがどんな人(性格や趣味、価値観)なのか分からないですし、どこまで相手に妥協可能なのかも不明なので何とも言えません。

とても堅実に真面目に生きて来られた方のようなので、変な女の人に引っかかってほしくないな~という感情が先に来ました。
同じように身元のしっかりした女性と関わるのが安全だと思うので親戚や上司からの紹介があるといいのですが。。
    • good
    • 0

やめとけ。


女はお金目当てで男に寄ってくる。
幸せそうなカップルも実は女にお金を搾り取られてることに気付いてないだけ。

女は恐ろしい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/11/15 07:39

25才でこのスペックなら十分なのに、


頭でっかちで遊び方知らんのは残念やな。
勿体無いわ…顔を気にし過ぎなんよ。
若いってだけで十分綺麗なのに…
何故気付かないのかなぁ
顔気にするって事は貴方も面食いなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗って。。。私は男です。

別に美人じゃなきゃ嫌だというわけではありませんが、物凄く太ってるとかはちょっと。。

お礼日時:2022/11/15 07:38

女の娘だって同じ思いの人いっぱい


居てるよ。
そりゃ買い物中の娘とかに声掛けたら
空気読めよって通報されるけど、
そんなつもりの娘じゃなくて、
場所…居酒屋とかお酒の場所とか
声かけ安い場所もあるでしょ?
話掛けたりしないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居酒屋滅多に行きません。コロナだし一人じゃ行かないし。
代行使わないと帰れないので。

お礼日時:2022/11/14 09:37

本物かも解んない奴とやり取りしてる


よりは余っ程健全だよ。
顔関係ないってば。
情報に踊らされるなって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそう思う。

顔関係ないは嘘。
メラビアンの法則は論文になるくらいの事実。そこら辺の情報とは訳が違う。

いまナンパなんてしてたら警察呼ばれるでしょ。しつこくしなければとか思うのだろうけどそれはあなたが人並み以上の容姿持ってるからわかんないんだよ。想像力が欠如してるのか。女性がセクハラと思えばセクハラ。
「気持ち悪いやつからアプローチされた!セクハラ!」がまかり通るんだし。

お礼日時:2022/11/14 08:58

なんでそんなに後ろ向きなの?


マッチングアプリよりナンパの方が
健全だと思うけど?
恋人欲しいと思ってるんなら
ハナから諦めないでやってみてよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンパが健全?

メラビアンの法則って調べてみてください。
ナンパは顔面整ってるやつしか成功しません。

お礼日時:2022/11/14 08:43

選り好みしなければ良いのでは?


パートナー探しじゃなく、彼女でしょ?
普通に街中で声かけてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリと街中で声をかけるの違いはなんでしょうか?

街中の方が無理だと思います

あと質問の答えはなんでしょうか

お礼日時:2022/11/14 08:21

No ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/11/14 08:21

質問に答えていると思いますが。

。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますか?とYes or Noで聞いているのですが。。。

やる気があれば相手が私のことを好きになるのですね。
わかりました。

お礼日時:2022/11/14 01:05

やる気がないなら、一生出来ません。



安易な方法ばかりに頼り過ぎてたら出来ません。
安易な方法で恋人が出来るのは、イケメンとか
安易な基準で選ばれる人です。

人脈から出会った方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えてください。

最近はモテない不細工だと紹介も厳しいみたいですよ。
なんであんなやつ紹介したんだよと相手に言われてしまうようなので。。。

やる気はあっても何一つ結果がでません。

お礼日時:2022/11/14 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A