アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ彼女なんかできないと

諦めてしまうのは

悪いことでしょうか?

モテない奴がいくら努力したところで

あんたは好い人止まりで

一生独身のまま一人寂しく死んでいくのがお似合いな運命なんですね

こんな卑屈なこと考えているから駄目なのかもしれませんけど

実際いないのに

自信なんて持てるわけないです。
 
それなのに

努力しろ、自信もてだの言っているけど

自分なりにやってもわからないから

自信持てないんだよアホ野郎!

世の中アドバイスしてくる人間なんて

馬鹿ばっかり

そういう奴に限って

モテるのに何の苦労もしなかった人間ですよね。

何の苦労もしなかったのに

綺麗事言ってんじゃねぇよ

A 回答 (5件)

コメント失礼します。


ご批判を覚悟で言います。
彼女なんかできないと諦めてしまうのは個人の自由ですが
何もかも諦めて行動しない
前向きになれない。

フラれてもフラれても彼女出来るまで(実際は付き合ってからが大変だけど大事)身だしなみや言動を変えてみる
モテる人は、そういう努力を努力と思っていないだけで
やってると思います。

私もモテるタイプじゃないけど、太っていた自分がイヤでジョギングして74㎏から50㎏まで2年かけて落としたり
男女関係なく一緒に遊んでる時、話してる時はおもいっきり楽しんだり笑ったりしています。

あなたは異性を好きになる時に、卑屈になって表情が暗い周りに対して不平不満を言ってる人と
楽しそうに笑ったり周りに優しい態度で接してる人
どちらのタイプですか?
あなたが何歳か分かりませんが、何もかも諦めるのは
早いです。
    • good
    • 7

ガツガツ求めていたからと言って彼女ができるとは限らないし、求めてないときに好きな人ができたり良い縁がある場合もあるので、モテようとしてあからさまな努力をするのはどうかなと思います。



しかし髪を整えて置いたり清潔にしていたり、おしゃれをしていたり、紳士的に振舞ったりする努力は、別にモテるモテない関係なく当たり前の事じゃないでしょうかね。

わざわざ彼女を作るという目的が無くても、やはり男性女性問わず出会う相手には不快な思いはさせたくないし、できるだけ好印象を与えたい者だと思います。人間関係でも仕事でも、影響が出ますし。
自信を持つというのも然り。まあ確かに、自信を持つというのはその前提に様々なものを乗り越えて自己肯定感をコツコツ養って初めて得られるものなので、自信を持てなんてアドバイスはバカの骨頂だというのは同意しますけどね。

ともかく、自分が最もよく見えるように、もっとも好感度を持ってもらえるように努力するというのは、モテるようになんて考えないで当たり前の事だと思うんです。僕の知る限り、みんな努力してますよ。もはや当たり前にできて、努力だと感じなくなるぐらいまで努力を続けています。

いずれ質問者さんに彼女ができるかどうかなんて知らんけど、そういう努力を怠ると、彼女ができないどころか同性の男友達との人間関係や、将来の仕事などでも不利益を被りますよ。

やっぱりどんくさい人やダサい人、卑屈な人とは、同性の友達としても付き合いたくないですから。
女を作る作らないにかかわらず、しっかりしていましょうよ。
    • good
    • 4

>努力しろ、自信もてだの言っているけど



>自分なりにやってもわからないから

>自信持てないんだよアホ野郎!

何をどれだけしたんですか?

自信持て、というのは、卑屈になるな、ってこと。

どんな努力をしたかを書かないと、具体的なアドバイスなんてできませんよ。
人によって違いますから。

ざっくりした質問をしたら、ざっくりした一般論的な回答になりますよ。

>世の中アドバイスしてくる人間なんて

>馬鹿ばっかり

それでも自分で解決できないから聞くんでしょう?
馬鹿にわかるように、馬鹿が答えやすいように質問しないといけないんじゃない?

そもそもモテる、って人によってその意味は変わりますよ。
嫌いな人にモテたってなんの意味もないですし。

あなたの好きな人をどう落とすかを聞いたほうがいいんですよ。

「電車男」って知っていますか?
電車で助けた女性が気になるけど、今まで彼女がいないから、何をすればいいかわからない、というような2chの掲示板の書き込みに、
いろんな人がアドバイスを書き込んだんです。
食事に誘え、とか場所はどこがお勧めだ、どんなふうに言えばいいとか、逐一聞いて、彼女にアッタックした実話です。
ご存じなかったら「電車男まとめサイト」で調べたら、読めますよ。

読んだらわかりますが、スレ主は教えてくれた人を否定したり、ののしったり、していません。(私の知る限り)
勇気出せ、と言われたら、勇気を出し、連絡先聞けと言われたら連絡先を聞き、
アドバイス通り行動しています。

モテるあなたにはできるだろうが、モテない自分にはできないんだよ、なんて言ってません。
自信がないけど頑張ってみる、と前向きです。

2chのスレですから、ののしったり、からかったりする人もいたと思いますよ。
でも、そういう人はスルーです。

ここは基本そんな人は少ないです。
2chより親身になってくれる人が多いですよ。

「頭とハサミは使いよう」
このサイトを活用できるかできないかは、あなた次第ですよ。
    • good
    • 6

アドバイスする人間を「馬鹿ばっかり」としてすべて拒否していたら、あなたはずっと変われませんから今のままです。


彼女はできず一生一人のままです。

諦めるのはあなたの勝手ですから、良いも悪いもありません。

諦めれば良いです。

ただし、諦めるのはあなたの意思で、あなたが決めた事ですから、周囲に文句を言ってはなりません。

それができるのなら、「どうぞお好きなように」です。
誰も困りませんから。
    • good
    • 4

はいまいどです。


するかしないかのちがいです。
世の中の仕組みを理解すれば、簡単に彼女が出来ることでしょう。
仕事をしているのであれば、行き帰りに、綺麗すぎる人に最低でも1人には声をかけましょう。
無視されて当然ですが、中には話を聞いてくれる人が必ずいます。
綺麗すぎて、誰も声をかけないからです。
またそのような方は自分に美貌があるのを理解してるので、ひがみがありません。
そして相手には美貌を求めない人が多くいます。
後はなんでもいいので話をすることです。
少しでも興味を持ってくれれば、友達となれるかもしれません。
自分の好きなことや詳しいことなら話もできるでしょうから、何事にも面倒臭がらず毛嫌いせずに、まずは興味を持って知ることが大事です。
世の中は不公平です。
弱肉強食ですから、したもん勝ちですよ。
世の中には基本的に男と女しかいません。
あなたを待っている人はたくさんいますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A