プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうせ自分は童貞だから誰からも相手にされない。
そう思うと女性と話すことすら嫌になって、顔すら見たくないんですよね。
終わってますよね。
童貞→オスとして弱者→女が避ける→童貞である自分を嫌悪する→更に行動できない
ずーっと、この連鎖です。

どうすれば少しは気が楽になるでしょうか?

A 回答 (6件)

そんなふうに思わせる世界が悪い。


てかsnsで余計な情報を見過ぎている可能性もありますね。

童貞だから、という理由で寄ってこない女性なんてこっちから願い下げだからね?と思うことが大切だと思います。

本当に心から愛し合える人と出会えるまで焦ることないです。ここで大切なのは、愛するだけではダメということ。自分も愛されれば自信がつきます。
愛されることを怖がらないで。
愛されたければまず自分から愛すること、が大切なのでは、と思います。

童貞だろうとそうじゃなかろうと言わなきゃバレないのです。このようなことで、人を責めるのではなく自分を責めているあなたはきっと優しい人なのでしょうね。あなたは愛されるべき男性だと思います。自信を持ってください。
LOVE and PEACE( ◠‿◠ )♡

そして童貞だからってオスとして弱者ではありませんよ!!!!!オスとして弱者なのは、そんな自分を嫌悪してそれを第三者に当たり散らしてしまう人。
少なくともあなたはここに相談しにきてる。そんなあなたを愛おしく思う人は絶対にいます。
TONIKAKU 自信を持って‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気遣ってくれてありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2024/02/16 12:47

認識が間違ってると思う。


私は童貞ですと宣言して回ってるの?名札でも付けているの。
童貞かどうか、見ただけでわかる女などいません。
みんな最初は童貞なのに、彼らはどうやって女を得たの?
モテないのは童貞だからではありません。

恋愛に限らず、人はポジティブな人に惹かれます。
金持ちのイケメンでも、ネガティブでメンタル不安定な人は好かれません。
あなただって、愚痴ばかりで他罰的なヤツと友だちになりたくないでしょう。

セックスより、恋愛を重視した方がいいと思う。
人に受け入れてもらう経験は大事。
セックスはその究極系だから、大きな自信になることは否定しない。
人との交歓ができないあなたの場合、いきなり究極系を求めるのはハードル高すぎる。
近所の山すら登ったことないのに、エベレストを見上げて「あんな山に登れる人はいいなあ」とため息ついてるようなイメージです。

まずは、誰か気軽に話ができる人を見つけて、友情をあたためてみてください。
自分はダメだと暗示をかけるのをやめ、人生を楽しんでください。
あなたはまったくダメじゃないでしょ。
    • good
    • 0

自分で思っているだけです。



ある意味、被害妄想狂。
    • good
    • 1

童貞であることに拘らないことが大事なんじゃないかと思いますよ。

女が避けるって言いますけれど、童貞かどうかなんて外見からではわかりません。避けようにも避けられないのでは。あなたの思い込みなのでは。
    • good
    • 0

>どうせ自分は童貞だから誰からも相手にされない。


>童貞→オスとして弱者→女が避ける→童貞である自分を嫌悪する→更に行動できない

このことをあなた自身が自己暗示をかけてしまっている状態(要は自意識過剰)ですから、もし楽になるとするならば、小さい規模でそれを覆す経験をすればいいのかなと思います。

簡単に実現できる方法がいいですから、コンビになり、ファストフードなりにいって、女性店員さんに対応してもらえばいいかと。
皆さん仕事ですから、相手が誰であれ、きちんと対応するはずです。

はい、これであっさり「誰からも相手にされない」が覆せます。

「いやいや、そういうことじゃなくて、、」というならば、どういうことをなのか、、つまり、定義をもっとしっかり設定することをすればいいかなと思います。

実際に女性から避けられることがあったとするならば、それは童貞であることとの因果関係はほぼなく、他の要素だと思った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気遣ってくれたありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2024/02/16 12:46

人によるとは思いますが、私は童貞の方のほうが好印象です。


あなたも、男慣れしている女性よりも、初々しい女性のほうがいいと思いませんか?
それと同じで、童貞の男性のほうが好きな人も結構いると思います。
そもそも童貞かどうかなんてわからないので。
女子はかわいいものが好きな生き物なので、童貞はむしろかわいいのではないでしょうか。
オスとして弱者なんてことないです、大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気遣ってくれてくれてありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2024/02/16 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A