アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場が半分くらい創価学会員だったらどうしますか?

A 回答 (5件)

引きこもってコミュニケーションをやめる


必要最低限の仕事だけ
    • good
    • 3

判った時点で転職します。

新聞勧誘や選挙の度に公明党支持を強要されるかもしれませんネ。人生偏ります
    • good
    • 1

創価学会系の職場だと思ってしまいますので転職活動します。


どのみち間接的だろうが直接的だろうが勧誘してくるでしょうからね。
    • good
    • 1

コブクロの歌を歌っている気持ち悪いカラオケ動画でも見せてやりなさい。

    • good
    • 1

ヤバい職場ですね。



さすがに辞めます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A