アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場が創価学会員だらけだったら?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり異常ですよね

      補足日時:2023/05/10 22:30

A 回答 (8件)

その日に退職です!

    • good
    • 1

良い人もたくさんいますがなぜか私は創価の良い人と仲良くすると離反工作され嫌われるように仕向けられてきてます。

過去からです。近隣トラブル前から。辞めさせたい人がいたかのように疑ってます。辞めましたがね。母も私も子も。母の問題の事でうざったがられてたんでしょう。私も物を盗むとふれられてましたから。赤か青か知りませんが。私は独身の頃から犯罪などしません。
    • good
    • 0

学会の町もあるんだよ。


新聞契約お願いされます。
    • good
    • 1

それはもはや「軍隊」ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちはそうなんですよ
気持ち悪い

お礼日時:2023/05/10 22:08

結構ありますよ。

    • good
    • 2

仕事に宗教は関係有りません。

給料を貰えば良いんです。どんな人でも職場で友達に成ろうと思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2023/05/10 22:00

そもそも、そんな職場には就業しません。

    • good
    • 1

別に問題ないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!