アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にたくさんいる創価学会員が大嫌いなのですがどうしたら良いですか?
創価大学が近いから。
裏工作してそうな不信感しかない。

質問者からの補足コメント

  • 実際やっているし

      補足日時:2023/06/03 10:43

A 回答 (5件)

社会的にやってはいけないことをやっているのなら、労基や警察などに相談なり通報されたら良いです。


不信感程度ならしっかり事実を見て判断できる自分を養ったら良いです。
ただのネガティブキャンペーンなら自分がどんどん醜くなるだけです。こんなところでそんなキャンペーンしてても傷の舐め合い程度で何もなりませんが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

以前やられた事があります。

お礼日時:2023/06/03 12:48

勤務中に宗教活動や、勧誘をされなければ、


いいじゃないですか。

仕事中に、彼らは祈り出すんですか?
    • good
    • 2

同業他社に転職。

    • good
    • 3

嫌われていて、似た者同士で仲良くしなさい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう考え方もありますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/03 10:53

辞めればいいのではないですか。


大嫌いな職場にわざわざ居続ける理由がわかりません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!