プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の創価学会員が大嫌いなのをどうしたら。

A 回答 (6件)

仕事以外の最低限の会話しかしない。



学会員!!  いやだよねー。ほんと、よく分かる。

我が家の近所にもいるけど、付き合わないようにしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大量にいるんですよ。
きつい。

お礼日時:2023/05/30 18:11

・無視する。


・わざとケンカを売らせて叩きのめす。そうすれば辞めていくでしょう。
    • good
    • 1

>大量にいるんですよ。


きつい

転職しましょう!!

転職して、心穏やかに過ごすことの方が大事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこ行ってもいますからねえ

お礼日時:2023/05/30 18:19

相手が勧誘など何もしてこなかったら、普通に振る舞えばいいのでは?


職場ですよね?
仕事のスタッフとして接すればいい。
    • good
    • 3

全く関わらない


入信して仲間に入る

のどっちかしかない
    • good
    • 0

大嫌いでも良いのですけど、仕事に支障がないのなら問題ないですよ。



職場は仕事をするためにあります。

仕事上の必要最小限の接触に留めれば良いです。

できないのなら転職でしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!