プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会大嫌いってどう思いますか?

A 回答 (10件)

そもそも、宗教は派閥争いはありますよ‼️どんな会社でも組織でも普通にある。

なかったらこの世の中成り立ちませんし堕落するだけ。あの会社が潰れたらこっちは得するなとかねお互いに助け合う総合扶助なんて偽善だ‼️会社ってのは働く場所ではなく競争であることだって気づいた。

顕正会は創価学会を敵視してる
山口組は住吉会と抗争関係である
ユダヤ教はキリスト教を拒む
SoftbankはDocomoとの競争してる
楽天はアマゾンを敵視してる
アメリカは中国を賊国だと思ってる
黒人は平和を望むが白人は排他てきになってる
健常者は障害者を邪魔でしかない

こうして対立して社会が成り立っている。
    • good
    • 0

私も嫌いですから解ります。


彼女が会員でしたので私も理解しようと努力し会合に出席等もしたのですが、無理と判断し結婚を諦めて別れました。
    • good
    • 0

オカルト宗教ですねぇ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

まともな考え‼️(^ω^)正常‼️(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なくなれ

お礼日時:2022/07/07 22:30

ならば、嫌いになるのは至極当然かと存じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌がってるのに強引に勧誘されましたから。

お礼日時:2022/07/07 22:30

どうも思いません。


人により感覚はそれぞれありますし、好き嫌いは自由です。
それについて何かを思うことはありません。
    • good
    • 1

何か過去に嫌な思い出があるのかな、と存じます。


ワタクシはどちらでも無いのですが、特別嫌っている方は、そのような経験がある方が多いと存じますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あります

お礼日時:2022/07/07 22:17

正常

    • good
    • 3

そうか?

    • good
    • 1

実際うざいからね。

選挙の時は公明党に入れろとか、勧誘してくるから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!