アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全部私立学校卒業で大学までエスカレーターの人ってボンボンですよね?
そういう方ってお家柄も良いですか?
周りでそういう方いらっしゃったら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

少なくともお金がないと全部私立に行くことは難しいので、金持ちではあります。

ただ、ボンボンの定義である「上流家庭」、「家庭環境が良い」と言われると微妙なところです。お金だけあって子供は学校や塾に任せて放任している家庭も良くありますので。親の愛情を受けずに育って性格のねじ曲がったり、極端な考え方しかできない人たちも良く見ます。
もちろん、一流の?ボンボンは性格もスポーツも出来てエスカレーターなのに頭も良い人もいました。そういう人は大学は違うところに行くことが多いですが。
    • good
    • 0

まあそうだけど、そもそも大学が私立ってレベルが知れてる。

    • good
    • 0

ボンボンですね。


家柄はべつにして楽な人生ですよ、大学までトコロテンみたいになんの苦労もなし、会社も親のコネ、
で、
結婚相手までお見合い、
ゆりかごから墓場まで人生ラクですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A