プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一橋落ちマーチ行った人って学歴コンプ抱いてますか?

質問者からの補足コメント

  • 高1の頃から受験勉強始めて(13科目)結局立教(2科目)しか使わないところに行きました笑笑

      補足日時:2021/08/23 18:31

A 回答 (3件)

聞かないな~滑り止め、早稲田、慶応だろ

    • good
    • 1

べつに……。



でしたが、
今では先輩OBに
ガースー改めカスがいるので、
若干コンプレックス持ってます。
早く辞めろッ!
世のため人のため
母校の為にッ!
    • good
    • 2

いくら一橋落ちでも。

。笑
マーチってことは一橋には全く歯が立たなかったってことですよね。。笑
学歴コンプ抱くまでも無いと思いますが笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A