dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場が創価学会員だらけだったらどうしますか?

A 回答 (5件)

そうなの、毎日定時にお祈りとか、休日にもお祈りとか集まりとか行かないといけないし、献金もしっかり多額してくれて、●明党の選挙のお手伝いにも色々種類があるみたいだし、みーんなきっちりやってくれる人が誘われる人なの!


sjboy2さんも誘われないのねw私も誘われてないわーw
    • good
    • 1

きついね。


その地域、大阪にもあるんだってね。
でもね、真面目なきちんとした人しか宗教には誘われないのだー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかあ。
誘われないから真面目じゃないんだなあ

お礼日時:2023/12/26 21:16

別にどうも思わないですね。


宗教の話や政治の話がでたら毅然と断る、それだけで十分です。
    • good
    • 1

職場では宗教と政治の話はしません。

    • good
    • 2

別に何の宗教だろうと関係ない。


自分に実害があればそれについて文句を言うし、そうでなければ気にしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/12/26 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A