プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスに1人でスーパー銭湯に行こうと思うのですが、混んでますかね、、?
普段は1人で行くんですけど、クリスマスだから白い目で見られないかな〜とか知り合いいたらどうしようとか気にしてしまうのですが、、笑

A 回答 (5件)

クリスマスって、今日25日のこと?


平日ですから、家族連れは少ないかな。
昨日は、家族連れで多いでしょう。
そもそも、スーパー銭湯のようなところは、クリスマス関係なく、混む曜日は混むし、曜日関係なく行く人はいきます。
    • good
    • 0

安心してください


クリスマスであろうが、ハロウィンであろうが、日本ではスーパー銭湯はいつもどおりです
    • good
    • 0

混んでそう

    • good
    • 0

貴方のような人があふれて、むんむんムレムレです。

    • good
    • 0

逆に空いていますよ。


病院も今日が一年で一番空いています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A