dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の上司が、楽器をやっていて週末に演奏会があるらしく(オーケストラ)、それに彼女の私も招待されました。私の話をよくしているみたいで、彼女も良ければ来て!と言われたらしいです。
私は本命の可能性が高いでしょうか?

A 回答 (6件)

今は・・・です。



本命なら、親に紹介されましたか??気にいって貰えましたか???結婚の話が出てますか????
    • good
    • 0

所詮下半身に逆らえないのです

    • good
    • 0

え?


「彼氏の上司」に誘われて、どこから本命ってなるの?
楽団の人は演奏見て欲しいんですよ
知り合いだろうが彼女だろうが、興味有りそうなら誘います
そして「本命」ってどゆこと?あなた彼女じゃ無いの?
    • good
    • 1

分かりませんね


単に時間が都合のいい女、という可能性も
心配ならそれとなく直接聞いてみればいいですよ
    • good
    • 1

これだけでは何とも・・・。



話しやすい上司で、彼女の話をしたらこのような流れになっただけかも。
    • good
    • 1

ドレスコード出かけるので


そのあと高級飲食店デートと言う流れだと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A