アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司から電話があったのですが、
トイレで出れず5分後掛け直したら
通話中でした。

相手から電話待ってたのですが来ずに
翌日に、電話返しな!と言われました。

掛け直したら通話中だったので。と言ったら
なら朝とかにかけて!と言われました。

いや、お前が掛け直せよ
てか、急な用事ならラインでもしろや
と思いましたがおかしいですか?

A 回答 (4件)

相手が上司なら何度か掛け直すし、なんならLINEかメールでお伺いした方がいいですよね。

    • good
    • 0

怒る気持ちもわかるが、どっちもどっちだ、LINEでもSMSでも君が返事入れとけば済んだことじゃないか。


危機回避能力あげよう。上司なんて理不尽なもんだ。
    • good
    • 0

>・・5分後掛け直したら通話中でした。


➡︎さらに5分後や10分後にかけ直して、要件を聞くべきでしたね。
つながるまで、かけ直すのがセオリーだと思うよ。
    • good
    • 2

上司が正しい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています