プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは脈ありの可能性ありますか?

私(20代)は職場の同性の上司(30代後半)のことが恋愛的に好きです。
その上司とは仕事で会うのとは別に月に一度はプライベートで遊びます。上司は恋愛に関して話したがらない為、恋愛事情は分かりませんが独身です。
上司は内向的で友達も多くないようで「プライベートで丸1日遊べるのは、心を一番許してる友達1人と(私)だけ」と言ってくださったので、恋愛感情はさておき、好意的には思ってくれているようです。
上司と私はファッションや音楽、趣味などの好みが本当に似ているので上司から「お揃いにしよう」と言って貰えることが多く、ヘッドホンやハンドクリームなどお揃いにしています。お揃いのものを買う度に「(私)とお揃いなの嬉しい。お揃いだね」と何度も嬉しそうに言ってくれます。
そのため、先日上司に『仲の良い友達とお揃いにすることが多いんですか?お揃いにすることが好きなんですか?』と聞いたところ「いや、お揃いにするのは(私)だけだよ。好きなものが似てるから」と返答されました。
ただ以前上司が「1番心を許してる友達とは気が合うし、洋服の好みも似てる」と言っており、そのご友人とは数年単位での仲なのに対し、私とはまだ出会って半年程度なので、そんなに好みの合う仲の良いご友人とはお揃いにしないのに私とお揃いにしてくれる心理とは、、?と勝手に期待してしまっています。
プライベートで遊んだ際に上司の私服を褒めたところ「(私)に褒められると嬉しい」と何度も言ってくれたりもしました。
私が自意識過剰になりすぎているだけだとは思うのですが、是非皆さんの客観的なご意見をお聞かせ頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

脈アリだと思いますよ。

その数年来のご友人は上司と同性なのでは。

おそらく同年代の中だと感覚が若くて合わないんでしょうね。
同年代には相手にされてなくて独身、じゃないかと。主さまにとってはチャンスだと思います。
    • 0

独身なら脈ありですよ

普通上司と部下の恋愛は会社で禁じているところも多いですから
ただ 新尿社員が入ったら手当たり次第に声をかけていくという
パワハラやり万もいますから注意してください
    • 0

相手にとって、あなたはいつも謙虚に接してくれるので、接しやすく、安心感を感じていると思います。

• 0