アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懐かれる分には嬉しいけど、恋愛的な好意を持たれたらどんな対応しますか?
ちなみに私は元上司が好きなんですが、正直上司としてはあまり思い入れはありません。。

A 回答 (3件)

悩みますね…

たまに出張でこっちに来られることとかないのかな?
お食事とか誘えるチャンスないかな…(^^)?

やりとりが続いてるのなら、ある程度好意があるのだと思うけど、元上司なら、立場上向こうからは誘いにくいかも知れないから、あなたから好意を示さないと、進展も難しいかも…?
    • 1
この回答へのお礼

転勤先が近めなので今後もたまーにはくると思いますが近いから日帰りですし、コロナで会食ダメですし、、
好意も示してるつもりですが、私が送って返信がくる感じで( ; ; )
しかも私はマイ携帯からメールしてますが上司のマイ携帯は知らないので会社携帯です。
なんか書いてて悲しくなりました(笑)

勤務地まで変わったのなら、もしお互い気が合うのなら、仲良くなるチャンスだと思いますヨ♪

元上司の方に負担にならないように、ゆっくりやりとりしながら、少しずつ仲良くなれるようにがんばってみたらどうですか(^^)?
    • 1
この回答へのお礼

直の上司部下の時からメールを送ったりしていたんですけど、、2年近く想い続けていますσ(^_^;)
上司が転勤してからは、メールだけだとつまらなくなってきたので、もうハッキリさせようか迷ってました(>_<)

今直接の上司でなくて、元上司なら、お仕事で一緒だった時よりは親しくなれそうに思います♪

• 1
この回答へのお礼

会社は同じままですが勤務地が変わりました。
今はメル友みたいになってますσ(^_^;)