dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はやはり可愛いと言われるとむず痒い感じしますか?

もう会うことはないだろうと思ったので、
恋愛感情ありますとは言いませんでしたが、

出会えて良かった旨とずっとフォルムが可愛いと思ってたとかかっこいいとも思ってましたとかその体型が好きとか言いました。

男性に可愛いはあれかなとは思いましたが可愛いかったのでどうせ最後だし、と言わせて頂きました。

嫌だったでしょうか?

自分本位で伝え過ぎたかなと反省してます。
ですが上司だしと堅く対応してきたし、4年黙って想い続けたし、最後くらい、はっちゃけさせてもらいました。
ちったぁ嬉しいですか?可愛いは。

A 回答 (3件)

最高に、


もう普通に嬉しいです。
なんてったって世界共通語ですから
kawaieeeee!!!
なんだったら
『可愛い人ですね』≧『素敵な人ですね』
くらいになってきてますよ。時代は。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?良かったのかなぁ(^_^;)

お礼日時:2023/05/25 17:15

一般的な男性だと可愛いと言われてむず痒く感じる人(喜ぶ人)は


少ないかと

女装男性やオカマと言った
男性のジェンダーレス(性別無視)で可愛い格好をしている様な人でしたら嬉しいかと思います

私もカッコいいより可愛いと言われた方が嬉しいですし(女装おっさん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。嫌でしたよねぇ…かっこいいだけにしとけばよかったかなぁ

お礼日時:2023/05/25 17:15

可愛いはちょい照れます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな方いるから分からないですよね
でも照れる方もいるなら勝手にそういうふうに思ってていいかな笑

お礼日時:2023/05/25 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!