プロが教えるわが家の防犯対策術!

部下がいる方に質問です。
上司が大好きなのですが慕ってくる部下って実際どう思いますか?

私は上司の事が人としてとても好きで尊敬しています。仕事中に2人で話してる時は大好きオーラだだ漏れで他の人達にも「告白すればいいじゃん笑」「○○ちゃんは本当にあの上司のこと好きだよね」と言われる位には周りにバレてるし上司本人にもバレてると思います。恋愛感情とかではないです。

でも実際、それだけ部下に好かれててダルいなとか思いますか?
ちなみにめちゃくちゃミスしまくって散々迷惑かけ続けてフォローして貰っていたので仕事できるいい部下とかではないです。

上司40歳男、私24歳女です。


その職場の1番トップなので好かれてる方が仕事しやすいって言うのもあると思うんですけど、鬱陶しくて迷惑なのかなって思い始めてきたので質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

親が子供を想う気持ち

    • good
    • 0

部下に慕われて鬱陶しいとか迷惑だとは思いませんね。


特に異性からであれば尚更です。

貴方は恋愛感情では ないと言ってますが・・・周りの人は恋愛感情に感じてるってところは気になりますが。
    • good
    • 0

周りに冷やかされるほど態度に出すのは迷惑だと思います。

いつまで学生気分なんでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A