dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部下に尊敬してますと言われたら嬉しいですか??

A 回答 (5件)

嬉しいでしょう。

舞い上がってしまいがちです。

そして、不用意に奢るかも。
飲み屋とか?△

ですが、
無駄に褒めすぎるとね。
人は増長してしまう生き物なんです。
あまり、褒め過ぎないであげてください。

餌を待つ犬になる、ようでは
互いに良くないので
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかに伝えた日に2件目行って奢っていただきました。笑
いつも感謝している気持ちが伝えられたのでよかったと思ってます^_^
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/21 14:28

とっても嬉しいと思います。

最高です。
    • good
    • 2

その時々の、場の空気による。


でも、悪い気はしない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、他の回答者は捻くれてて大人って嫌だなって思いますね(-.-;)
内心はでは、尊敬してると言ってしまったが不快な思いはしていないか心配です。ってことだったんでそう書けばよかった。わろた

お礼日時:2019/04/21 02:45

こいつ何ゴマすってるねん


と思う
    • good
    • 0

「うれしいと思うだろうから」で言われる「尊敬しています」ですよね。


嫌ですね。案外わかるものです。

そういう他意がないものならば、悪い気はしませんが、うれしいという感情はないですね。

仕事上のことで突っかかってきたり、非難してくるしてくるような部下の方が面白くていいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A